Archive | 9月 2013

日本一の繁華街

日本一の繁華街と言えば今も昔も相変わらず新宿。 年齢層によって遊びに行く場所は変わるけど、新宿っていう場所は昼の顔と夜の顔にハッキリ別れる場所。 ここを中心に交通各線にアクセスできて便利だし、デパート、電気量販店なども多くて、欲しいものは何でも揃う便利な昼の顔。 キラキラギラギラ派手なネオンが光輝く夜、楽しいだけじゃなく色々な出会いと別れと欲望が渦巻く決して眠らない夜の顔。 魅力的であり、犯罪とも隣り合わせの怖い街。 

This entry was posted on 2013年9月28日, in 別れ.

馬鹿な勘違い

テレビ番組で得意げに顔出しで出演するホストや風俗の子達。
本当に馬鹿としかいいようがない。
みんな自分ではあたかも正当な事を語っているように勘違いしているけど、一般の人間からみたら、その考えがほんの一握りの少数派の考えであることに気付きもしない。
どんな仕事も同じように大変、当然だよ!!!
でも自分の頭を使って考え汗水たらして働くのと、夜のキラキラした一見華やかに見える世界で、自分の体を武器に、同じように頭の悪い馬鹿な男や女から金を絞り取る仕事ととは、そもそも同じ土台に立てると思ったら大間違いだよ!!!
どんなに美味しい話を聞かされて入店したとしても、裏には必ず暴力団やくざが控えているってこと分からないんかね。
そんなあなた達を本気で心配してくれる親や友達・・・。
いったん入ってしまえば周りがどんなに守りたくても守りきれない手の届かない世界だってこと経験しなきゃ分からないんだね。
一度足を突っ込んでしまったら離れたくても別れたくても難しいのにね。
自分の体と命を大切にね

猫

This entry was posted on 2013年9月14日, in 別れ.