Archive | 7月 2013

必死なのか

不倫騒動で別れてから雲隠れ状態の矢口真理。
女性週刊誌に友達からの証言として、”とりあえず1億円くらいあるから、5年は生活出来る”みたいな事を暴露され、ますます嫌な女~(-゛-メ) の印象が深まった感が・・・。
週刊誌ネタだから真偽の方が今一つ分からないけど、もし本当だったとしたら、1億あれば5年って・・・1年に2000万使う計算(-“-
この金銭感覚のズレ、理解出来ない。(羨ましい限りだわホントにpq)
そんな彼女が不倫相手と再婚か???って噂されているらしく、”遊びじゃなく本気でした!!!”とでも言って出てくるのかね~。  

カップル

二人三脚

南海キャンディーズのしずちゃんの専属ボクシングトレーナーの梅津正彦さんが皮膚がんの為に逝去され、28日お通夜が営まれました。  昨年の2月に皮膚がんであることが発覚し、闘病生活を続けながらも、ずっとしずちゃんを指導し続けてきた梅津さんに対し、涙ながらにお別れの言葉を伝えたしずちゃん。  こんなにも自分の為に一生懸命に頑張ってくれた人がいたんだって事は、この先の人生の支えになってくれるに違いないね。  二人の夢だったリオ五輪目指して頑張れ!!!

カラオケ~(T∇T)

あ~カラオケ行きたい(T∇T)
この曲もDAMカラに本人映像で入ったんだよな~(T∇T)
あ~行きたい(T∇T)
この別れの切ない切ないバラード、本当に大好きなんだ(T-T)
二人が歌うアップテンポで激しいダンス曲も勿論大好きなんだけど、私は昔から別れがどうのって言う切ない曲が大好き・・・。
基本ネガティブなんだな・・・どうしてもそっちに惹かれてしまうんだよな~。
どっかに上手にハモってくれる人いないかな~♪ 

恋愛ソング

お幸せに^^

歌手で現在73歳ティナ・ターナーさんが、16歳年下のレコード会社の重役さんと結婚したらしいけど、元気だなぁ~。  昔から迫力のある歌声と雰囲気を持っている人だとは思ってたけど、やっぱり世界的に有名な人ってバイタリティーに溢れているっていうか、とってもエネルギッシュ。  生涯で8回もの結婚と別れを経験したエリザベステイラーさんみたいに、この人も何回目かの結婚なのかな???  人生を生き生きと謳歌してる女性は素敵です

ノーランズ

数々のヒット曲を残した、ノーランズのメンバーの一人が乳がんの為亡くなったらしい。
ノーランズと言えば私が中学生時代にヒット曲を連発していたガールズグループ。
当時洋楽への興味のキッカケになったビートルズ、カーペンターズ、クイーンなんかと並ぶアーティストの中の一組だったよなぁ・・・。
乳がんかぁ・・・女性であれば誰もがなりうるものだし、そこからの転移とかもあるしね・・・。
私も数年前に、まだ若かった叔母を乳がんで亡くしているし、自分も注意が必要な年齢。
たくさんの素敵な曲をありがとうございました。
心からのご冥福をお祈り申し上げます

乳がん

寂しいと好きは別物

別れたくても別れられないって人は凄く多いけど、深層心理的には自分自身で勘違いしてる部分が多いんだって。 例えば嫌いで別れたいはずなのに、別れたら寂しい→まだ好きなのかも知れない→やっぱり好きなんだ→別れない。 ・・・みたいに寂しい=好きって勘違いしてるパターン。 誰でも急に一人になっちゃうのは寂しいし不安だったりするから、自分でも気が付かないうちに、この勘違いループにハマっちゃうんだって。 なるほど~

酷い

Twitterでリツイされてきた週刊文春のアンケートが酷過ぎる!!!
ソチオリンピックを目指して頑張っている安藤美姫選手に対してのものなんだけど、
”出産を支持しますか?” ”子育てしながら5輪を目指すことに賛成ですか?”っていうアンケート(-゛-メ)
これによって安藤美姫選手がバッシングにあっても単なる市場調査だから、自分達には非はないっていう考え。
本当に酷いわ。
私も含めtwitter上では物凄い数のリツイが回り、文春側は非難の電話でパンク状態(当然だよ)
それによって文春側はさっきまでのアンケートを引っ込めて、お詫び文に差し替えしてた。
女性にとっての出産、子育ては命がけのもの。
訳の分からない男の記者達に振り回され、バッシングの対象になるなんて冗談じゃないわ!!!
こうやって記事が作られるんだね。
事実無根の記事で別れたカップルも多いんだろうな・・・本当に怖いです。
ますます応援したくなったわ、美姫ママ頑張れ!!!!!

安藤美紀

安藤美姫がママに

びっくりしたなぁ~。  フィギアスケートの安藤美姫が4月に極秘出産してたのか(*□*)  彼女はずっと前からコーチであるモロゾフ氏と男女の関係であったことは有名だけど、別れたんだよねぇ・・・どうやら父親はモロゾフ氏じゃないみたいだね・・・。  結婚もしていない未婚の母かぁ・・・。  同棲中の男性がいるらしいから、その人が相手なんだろうけど、決断したねぇ!!!!!  同じ女として、それはそれは大変な覚悟の上での事だと分かるから、心から応援したいと思うわ!!!  ソチに出場するつもりはあるのかな・・・???  色々と大変だと思うけど、頑張れ!!!

面白すぎる

おぎやはぎの小木と、森山直太郎の絡みが面白すぎる( `.∀´)
さんまのまんまに二人して出演したのねぇ~見たかった!!!
記事読んでるだけでも笑っちゃう(*^m^*)
これツべアップされてないかなぁ~見たいなぁ~♪
それにしても小木って人は恐ろしいわwww
テレビでの冷めた感じの毒舌がそのまま家に持ち込まれるとか、義兄って事だけで言いたい放題、やりたい放題でやり込められる直太郎www
調子に乗りすぎて別れるなんて事がないようにね~それにしても絶対に我が家にはいて欲しくない恐ろしい男だなwww 

おもしろ

謝罪は当然

テレビでも人気の川越シェフが食べログに投稿された女性客からの”頼んでないのに水代800円を請求された”って言う意見に対し、ネット上で、くだらない!!!年収300万や400万の人達には理解できない的な発言をして大炎上、謝罪会見も行ったらしいね。  確かに海外では水にお金を払うのは当たり前だけど、ここは日本!!! 水道水を飲めない海外とは違って、ほとんどの店で水を無料で出すのは当たり前なんだし、お金がかかるならかかるで、メニューに書いておくなり、先に一言伝えるなりすればいいものを、高級店だか何だか知らないけど、年収がどうのとか、その上から目線は何なのさ(-゛-メ)  自由に高級店に行ける人達より行けない人の方がはるかに多いって事分かってんのかね~。  そういえば前にロッテリアだったかな??? 川越シェフとコラボって言われて、ためしに注文してみたハンバーガー、美味しくなかった。  全ての人の意見や味覚が自分と同じと錯覚するのは痛いだけですよ。 ではバイバイね^^