Archive | 5月 2013

付き合ってないでしょwww

物まねタレントの、おかもとまりと、お笑い芸人の、もう中学生が破局か!!!
って見出しが出ていたんだけど、この二人、もともと付き合ってないでしょwww
単なる面白ネタになっちゃってるみたいだね。
誕生日に食事に誘って断られた中学生が、フラれちゃいましたpqって告白したって言うけど、この二人に熱愛報道が出ていた事も知らなかったわ。
だって、もう中学生って全く男を感じさせないタイプなんだもん~てっきりお姉系かと思ってたし。
二人とも素敵な恋愛してください

恋愛

This entry was posted on 2013年5月29日, in 別れ.

壮絶な半生だったのね

女優で最近は7股交際でも話題になったりして、バラエティ番組なんかでも活躍中の、遠野なぎ子さんが自伝小説書いたんだね。 男にだらしなく、自由奔放の母親との関係を赤裸々に語っているんだけど、長女だった彼女は”ラブホに行ってくる”と食事も作らず、兄弟達を置き去りにして出かけてしまう母親の代わりをずっと勤めてきたんだって。 虐待も受けていて、自殺未遂を起こしたこともあってのね・・・。 その時からの摂食障害は一生治らないらしく、今でもそれだけは許せないとテレビで語っていたけど、MCから、そんな母親が嫌いかと聞かれて、言葉に詰まり涙を流していた。 たとえどんな親であろうとも、子供は親に好かれようと必死になるんだよねpq どんなに縁を切りたいと思っても、やっぱり別れる事の出来ないのが親子の縁というものだね。  

This entry was posted on 2013年5月28日, in 別れ.

要潤が結婚ね

俳優の要潤が結婚するんだね。
お相手は、もとタレントの女性みたいだけど、何だか悪い噂が多い感じ???
どうやらあまり祝福するムードではないような・・・。
要潤と言えば、多分あれが俳優デビュー作だと思うんだけど、仮面ライダーアギトに警視庁が作り出した仮面ライダーとして出演してて、当時仮面ライダーにハマってた息子に付き合って、さんざん見せられたんだったわ~。
話すと凄く面白いし、最近では色々なドラマにも出てるし素敵な男性だよね。
結婚記事によると既に別れるに決まってるとか、別れた方がいいみたいに書かれてるんだけど、幸せにおなりよ~(^^)ニコ

結婚

This entry was posted on 2013年5月28日, in 別れ.

くっついたり離れたり

上原さくら離婚が成立したんだなぁ。 これで×2ね・・・。 青年実業家と慰謝料巡って週刊誌でバトルを繰り広げてたみたいだけど、また結局は慰謝料なしで離婚に踏み切ったのね。 ま、まだ子供もいなかったし、新しい彼もいるみたいだし、芸能人とひとくくりにしちゃいけないのは分かってるけど、やっぱり一般人には理解できないわ・・・。 どんなに嫌な相手でも、ひとりで子供を育てながら生活していくのは本当に大変な事だから、別れたくても別れられない人がどれだけいるか・・・。 セレブとはかけ離れた現実。

This entry was posted on 2013年5月27日, in 別れ.

それは酷い

前から離婚問題で噂になってた矢口真理、女性週刊誌に載っちゃったね(-“-
旦那がドラマの撮影で不在の時に自宅の寝室にモデルかなんかを連れ込んで、予定よりも早く帰宅した旦那に現場を見られちゃうとか、絶対にしちゃいけない事だわよ(-゛-メ)
旦那はそのまま何も言わずにその場を去ったらしいけど、妻との収入の格差が止まらないと言っていた旦那に対して、あまりにも酷過ぎる仕打ち・・・。
こうなったら慰謝料たくさん貰ってサッサと別れちゃった方がいいよ。
私は見た事ないんだけど、演技も上手いらしいし頑張ってるみたいだし、これからは自分自身の人生を歩いていって欲しい。
頑張って!!!

応援

This entry was posted on 2013年5月27日, in 別れ.

やっぱりか

元モー娘でタレントの矢口真理と俳優の中村昌也、やっぱり別れちゃいそうだね。 ついこの前やってたテレビ番組に旦那が出演してたんだけど、ぜんぜん料理作ってくれないとか、格差が止まらない、とか、色々と不満を語っていたけど、どうやら本格的に離婚交渉に入ったみたいね。 子供が欲しいと言う旦那に対して、今稼がないでどうする!!!って考えで断固拒否する妻。 もともとの考え方が違うんだからしょうがないけど、あんなちっちゃくて可愛らしい見かけによらず、なかなかしたたかな感じだね。 まだそんなに売れていない旦那にとっては、かなりのプレッシャーかかってそうで何か可哀相な感じ

This entry was posted on 2013年5月27日, in 別れ.

牧伸二さん

ウクレレ漫談の牧伸二さんが亡くなったって。
自宅付近の橋の上から多摩川に飛び降り自殺との訃報がテレビでながれてたけど、2002年に脳出血を患っていたらしいけど、今でも仕事は続けていて、前日も浅草での仕事だったそうだけど、体の事、仕事の事、人には分からない悩みがあったんだろう・・・。
”あ~あ~あ、やんなっちゃった、あ~あ~あ、驚いた”って歌ってる姿が今でもハッキリと思い出せる。
78歳、私の父と同い年。
悩みは大きかったのでしょう・・・。
心からご冥福をお祈り申し上げます

彼岸花

This entry was posted on 2013年5月26日, in 別れ.

亡くなる人多い

私の大好きな俳優、三國連太郎さんが亡くなってしまったけど、釣りバカ日誌でずっと共演してきた西田敏行さんが辛い胸の内を語っているのを見て、ふと思った。 これまた私の大好きな西田さんなんだけど、代表作で共演した俳優さんとの別れが多い・・・。 池中玄太の時の、長門博之さんに坂口良子さんに三浦洋一さん。 釣りバカ日誌の三國連太郎さん。 これって俳優人生にとって凄く悲しい事なんだろうなって思うな・・・。 西田さんには、これからも素敵な作品にいっぱい挑戦してもらいたい!!! 応援してます!!! (映画、”黄金を抱いて翔べ” の爺ちゃん役、素晴らしかった)

This entry was posted on 2013年5月25日, in 別れ.

三國連太郎さん死去

俳優の三國連太郎さんが4月15日、急性呼吸不全で死去されました。 同じく俳優の佐藤浩一さんがインタビューに応じ、何度も結婚離婚を繰り返し、普通の親子関係を築けなかった父に対して、一見冷たいともとれる態度で、ひどい父親ですよと言ってはいたけれど、そこには、もちろん形こそ違え愛されていたには違いないけれど、もっと普通でありきたりの親子関係をずっと望んでいたんだろうな・・・って感じた。 こういう思いは何歳になろうと消えないんだな・・・。 三國連太郎さんも佐藤浩一さんも私は大好きな俳優さん。 お別れは寂しいけれど、出演された沢山の作品の中でいつでも会えますね。 心からご冥福をお祈り申し上げます。

This entry was posted on 2013年5月24日, in 別れ.

言語道断

東京都調布市の小学校で2年生を受け持つ東大出の50代女教師、度重なる子供たちに対する暴言を録音したテープを保護者により東京都の教育委員会に提出され問題が発覚。 小学校側はすぐに担任をはずし研修に回されたが、東京都教育委員会では懲戒免職にはあたらないとして処分される事なく、同小学校への復職の予定だったが、保護者の猛反対によりなくなった。 聖職でありながら、人として最低の暴言の数々・・・どうしてこんなのが教師になってるのか、憤りで震えがくる上に、こんな教師を処分もせず復職させようとする教育委員会にも激しい怒りを感じる。 どうかしてるよ、本当に。 もっともっとマスコミが騒ぎ世論での批判が広がらないと動かないのか教育委員会!!!!! もし教育委員会が動かないとしても、少しでもこの女教師に後悔の気持ちがあるのなら、キッパリと教師生活とはお別れするべき。 

This entry was posted on 2013年5月23日, in 別れ.