Archive | 4月 2013

何なん!!! この娘(-゛-メ)

ドラゴンレイディって番組の再放送を見てるんだけど、前にも見た事ある、自称アイドルとか言ってる変な女が出てる~(-゛-メ)

22股かけてると言い放つ馬鹿女。

当然の事ながら、コメンテーターとして出演している女性人の総攻撃。

本人の野望は大女優っ事に大激怒されているしwww

昔からアイドルのキャラ設定はあったけど、コリン星から来たゆうこりんとかねwww

でも、この娘は可愛いと思えるところが皆無で、ただただイライラさせるだけの存在なんだよ。

22股とか、本当かウソか知らんけど、ほんとだとしたら馬鹿な男もいたもんだわ(-“-

どうでもいいけど、別れた方がいいんじゃない~(*゚▽゚)ノ

This entry was posted on 2013年4月30日, in 別れ.

また鉢合わせ

私の大っ嫌いな金髪ヤンキーママ・・・。

またまたスーパーにて鉢合わせだよ(((=ω=)))ブルブル

この時間のスーパーでの遭遇率高すぎるわ~。

とは言ってもどちらかが引っ越さない限り別れられる訳もなく、こんな近所に住んでいる限り、ありとあらゆるところで遭遇するに決まってるんだけどね・・・。

自分の子供が他の子いじめても、いじめられる方が悪いんだとか、もし刑務所入るような事になっても、その子の人生なんだから仕方ないじゃん!みたいに言う親ってどおよ!!!!!

もちろん子供は札付きのワルになったよ。

あんな親子とは関わりあいたくない

This entry was posted on 2013年4月23日, in 別れ.

好きなだけじゃダメ

結婚なんて相手の事を好きなだけじゃ絶対に成り立たない。

もちろん好きな事は大前提だけど、その他に越えなければいけないハードルは沢山あるんだよね。

結婚相手が長男の場合、特に地方の出身の人だったりすると、本家だ何だと煩わしいなと思う事も色々とあるし、同居問題も大きなネックになってくるし・・・。

結婚を機に自分の育った環境とは全然ちがう土地へ生涯住む事になる人だって沢山いるしね。

結婚は二人だけの問題じゃなくて、家族全ての問題だから、それが嫌だったり、反対されたりで別れるカップルも少なくないよね。

誰も先の未来の事なんて分からないけど、こんな筈じゃなかったって思わない為に、色々とリサーチするのは大切な事だと思うな。

This entry was posted on 2013年4月16日, in 別れ.

離婚率凄い

ここ一年、私の周りでは離婚する夫婦が物凄く多い((゚m゚;)

誰も最初から離婚する未来が待っているなんて思いもせず、ただただこの人と一生を共に歩みたい・・・。

って気持ちだったはずなのに、どうしてなんだろうね・・・。

私も何度も離婚を考えて、離婚届まで貰いに行った事もあるけど、恋愛と結婚は本当に違うから気を付けないといけないよ。

結婚生活には魔物が住んでいるから・・・。

そして、結婚する時よりも何十倍ものエネルギーを消耗してしまうのが離婚までの手続き。

子供の養育権、養育費、家のローンはどうするのか、財産分与‥などなど・・・。

それでも別れたい気持ちはよ~く分かる!!!

どうか新しい生活を素晴らしいものにしてね♪

This entry was posted on 2013年4月10日, in 別れ.

略奪愛???

結婚報道が出た、中尾明慶の元彼女のモデルさん、ツイッターで意味深発言してるみたいね。

皆から公認されていて結婚はいつ???

と、言われていた元彼女との付き合いを一方的に別れを告げられ、いわゆる略奪愛だったのかな???

”でき婚ね~。複雑” ”ある意味、4月が楽しみ”って呟いちゃったんだって・・・。

彼女からしたら別れたくないのに、理由も言わずに一方的に別れを告げられたらショックなんてもんじゃないし、 恨み節の一つでも言いたくなるよね、そりゃ・・・。

芸能人でいる限り、色々な事を報道されちゃうから、関わりあっている人も良いこと、悪いこと、色々なんだろうなぁ~。

新しい幸せな出会いをね!

This entry was posted on 2013年4月3日, in 別れ.

タイミング

浅野忠信との別れの後、出来ちゃった婚で中尾くんとゴールインした仲里依紗だけど、女性週刊誌の取材によると、浅野忠信を大好きだった彼女は、もともと結婚願望も強かったみたいだし、時間の許す限り彼の撮影ロケ地にも足を運んでいたらしいけど、一度離婚を経験している浅野忠信は結婚に対して慎重になっていて、だんだんと二人のバランスが崩れ始めたみたい。

でも実は嘘か本当かは分からないけど、浅野忠信はサプライズで二人の新居まで考えていたらしいよ。

恋愛がうまくいかない時期に色々と相談にのってもらっている内に恋愛へと発展したのかね~。

タイミングも縁のうちだね。

This entry was posted on 2013年4月1日, in 別れ.