Archive | 3月 2013

断ち切る勇気

今日テレビでやっていたんだけど、柔道女子の体罰問題で辞任したコーチいたけど、コーチ本人は皆んなとのコミュニケーションはバッチリで、まさか自分が訴えられ、柔道協会との別れを迎える日が来るとは夢にも思っていなかったらしいけど、訴えた方も、誤解されてもおかしくないような行動をとっていたって言っているらしいね。

どのタイミングでキレるか分からないコーチに対して、オリンピックだけを夢見て小さな子供の頃から柔道を頑張ってきた彼女たちにとって、コーチから嫌われることは未来を奪われる事だからね・・・。

この悪循環を断ち切る為にも、彼女たちの訴えは正しかったと思う。 

This entry was posted on 2013年3月27日, in 別れ.

別れたのか単なるデマだったのか

仲里依紗と中尾明慶が電撃結婚したけど、浅野忠信との熱愛報道はデマだったのかな~それとも別れたのか(-。-;)

浅野忠信はとにかくハリウッド映画にも沢山出演してる、日本を代表する演技派俳優だけど、一見無口そうに見えるのに、喋りも面白いから大好きだし、仲里依紗は私生活だったり私服だったりが凄く個性的で、ある意味ぶっ飛んだところがある女優さんだから、ちょっと二人の組み合わせに違和感があって、だから余計に面白い組み合わせだと思って楽しみにしてたんだけど残念www

でも中尾明慶も庶民派っぽくて好感持てる俳優さんだよね♪

幸せ絶頂ってとこか、羨ましい♡

This entry was posted on 2013年3月25日, in 別れ.

またしても小田原か・・・。

昨日の夜中に、小田原市の小学校の体育館が全焼のニュースをやっていたけれど、今年に入って、小田原の小学校や、中学校で色々な問題が起きているから、今回の火事についても、漏電などにより火災とは思い難いところがあるな・・・。

教室横の廊下にある洗面所の蛇口を上に向けた状態で水を出しっぱなしにされて教室や廊下が水浸しになった事件や、教室の窓ガラスが何十枚も割られ、生徒の荷物が外に放り出される事件が相次いでいるからね・・・。

こういう事件って、その学校に通っている生徒にも保護者にも大きなショックを与えるし、悪戯の域を超えている犯罪そのもの!!!!!

たくさんの出会いと別れがあるこの季節、心痛める生徒の気持ちを思うといたたまれない・・・。

一日も早い犯人逮捕を!!!!!

This entry was posted on 2013年3月25日, in 別れ.