Archive | 1月 2013

私は布団派

布団派と、ベット派、日本人って、やっぱり布団派の方が多いのかな?

昭和生まれで兄弟の多い私は、子供の時から当たり前に布団で寝ていて、

当時は自分だけの子供部屋があって、ベットで寝ている友達が凄く羨ましかったけど、

結婚して今年で20周年。 誰に気兼ねすることなく布団だってベットだって選べるけど

やっぱり布団がいいんだよね・・・。

家の狭さは勿論一番大きな問題なのかもしれないけど、昼間は部屋の中がスッキリと

広く使えるし、ちょっとサイズが合わなくても、端っこを折っちゃえばいい事だし、

どんなに転がったって絶対に落ちて痛い思いすることなんか無いしね。

今、私の横には布団が敷いてあるんだ♪

今夜は夜の仕事ないし、早く寝れるから嬉しい!!!

さっきから布団に誘われてる~

 

 

どうして

パソコンが壊れてから、サポートセンターの力を借りて、何とか復活したと思ってたのに、

不具合があちこちに。゚(゚´Д`゚)゚。

例えば、何かの作業中とか、動画を見ている最中に勝手にシャットダウンして

更新プログラムが動き出す。゚(゚´Д`゚)゚。 これって直ってないってことでしょpq

それから、バックアップとってから初期化して、入れ直したのに、

バックアップ出来てませんって赤い文字で警告文が出てくるpq

ブログ更新の今だって、本文打って投稿してるのに、本文がそっくりそのまま消えたりpq

私には何が何だか本当に分からないよpq

それなのに、サポートセンターの営業時間内は家に居れないから電話することも出来ずpq

本当にどうしよ~。゚(゚´Д`゚)゚。  仕事にならない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

洗濯

長男が毎日出す洗濯物がハンパない量で大迷惑。

よその家はどうか知らないけど、ジーパンなんて毎日洗うものじゃないと思うんだけど・・・。

それに上着として着ている厚手のセーターや、ダンガリーカーディガンとかも、1回着るごとに洗濯しないんじゃないの???

家の洗濯機は8KG用なんだけど、息子の着たもの1式が入っちゃうと、もう何も入らないくらいガサバル(`_´)

その上、下の息子も体が大きいんだけど、ほとんどがパーカーだから、これまたガサバル(`_´)

何とか1回の洗濯で済ませたいと思うのはわがままな悩みなんだろうか~。

入りきらない、バスタオルや下着類の為に2回に分けるのは勿体ないと感じる私がおかしいのか???

な~んて事を考えながら、洗濯終わったみたいなんで干しに行ってきます。

う~ん、みんなどうしたんだろう~(・・?謎だ・・・(?_?)