Archive | 10月 2012

無駄な時間

音楽を多重録音しようと思って、スマホのアプリ探しまくったらよさそうなのを発見♪
早速インストールしてチャレンジしたんだけど、
音声はグワァングワァンしちゃって、音声大きくなったり小さくなったりはするし、
途中でブチっと途切れるし、しまいには強制終了までされる始末(T ^ T)
本当ならパソコンに転送して、色々な編集が出来るって事だったのに、
Eメールもエラーで送れず、Gメールもエラーで送れず、赤外線も容量多すぎて送れず
もう、どうにもならないんですけどヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
こんな事なら、仕事までの時間、一眠り出来たじゃん!!!
今は猛烈に眠くて眠くてたまらない!!!
外は寒いんだろうな・・・。 ますます家から出るの嫌じゃんPq
私の貴重な時間を返せ~!!!!!!!!!!

天気悪い~

台風の影響なんだろうけど、天気悪すぎて、暗すぎて嫌だな~(~ω~;)))

買い物行きたくない!!!

昨日も夕方から大雨降ってきたし、まぁ、今年の夏は関東のここら辺では雷を伴うようなゲリラ豪雨は

少なかったから助かったけど、ここんとこ荒れ模様だなぁ~

秋は台風の季節だからしょうがないといえばそうなんだけど、

カラっと爽やか秋晴れの日が続いてくれると有難いんだけどな。

明日は、チビの遠足なんだけど、足元グシャグシャじゃ可哀想だから

取り合えず雨だけは上がって下さい~m(_ _)m

小さな事でも喜び感じる

ちょっと友達と気持ちのすれ違いがあってモヤモヤしてたんだけど、

ずっとこれからも仲良くしていたい、大切な友達だったから

言おうか言うまいか悩んだんだ結果、自分の思ってる事伝えたの。

その子は私と同い年なんだけど、ちょっとストレートに言ってしまうところがあるタイプ。

でも、全く悪気はないの。 でも、もともとの喋り方が早口で強い方だから、

その発言の強さに、回りの人からビックリ事もしばしば・・・。

こう言うと嫌な奴みたいだけど、とっても面倒見のいい優しい子なんだ~(*´∀`*)
とにかく、私はモヤモヤしてる事を伝えて、彼女は、自分の言い方が悪かったって

謝ってくれて、これでお互いわだかまりなく関係を続けて行けるから良かった~o(^▽^)o

こんな事だけど、晴れ晴れとした喜びを感じるよ。

やっぱり幾つになっても、人間関係ってとっても大切だもんね。
大好きな人と同じ幸せを分かち合えるって本当に素敵な事だよね

今日はさんま~♪

今晩は、さんま~(*^^*)
今ちょうど片面がいい感じに焼き色つき始めてるとこ~、ひっくり返しました!!!
今日テレビでやってたんだけど、さんまの皮って、ひっくりかえす時にベロっとむけちゃう事が多くて、

残念な姿になっちゃうんだけど、築地の魚屋さんが、いい方法を伝授してくれたよ♪
さんまを焼く1~2時間まえに塩を振っとくと、身が締まってくれるから、網に皮が付く範囲が狭くなって

剥がれにくくなるんだって~(*^^*)  塩がいい感じに染み込んで、さんま自体も美味しくなるらしいよ!!!
・・・ってことで、私も早速やってみた!
綺麗に焼き上がりました~(*^^*)
では、頂きます!!!!!!