Archive | 8月 2012

最終結果

 

ずっと応援してきた女の子、本選決勝で、なんとグランプリに\(◎o◎)/!

ななかちゃん♪ おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

10万人以上の応募の中、21人に選ばれ、その中のグランプリだよ~!!!!!

来年の映画出演と、テレビドラマ出演、それに歌手デビューまで決定してるなんて凄すぎるΣ(゚д゚lll)

もう、芸能人オーラたっぷりで、本当に綺麗な女の子♪

せっかく掴んだ大きな夢!!!  大変だと思うけど、目標に向かって頑張ってね!!!

この先も応援していくからね~(*≧∀≦*)

4位その後は?

この前の、友達の教え子ちゃん、4位でネット投票は終了!!!

私も、毎日ポチポチしてたけど、凄いな~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

所属事務所から、上位数名が呼ばれてるんだって!!!

テレビで決勝戦の様子は放映されるみたいだけど、

このままの勢いだと、本当に芸能人になっちゃうんだろうな~

あのオーディションで優勝した人は、みんな有名になってるもんね

友達は、何か寂しそうだけど、頑張って欲しいな~!!!!!

応援してるよ~p(*^-^*)q がんばっ♪ 

 

7位か、頑張れ~(#^.^#)

全日本国民的美少女コンテストの最終選考に残った

フォロワさんの教え子の女の子が、

21人中、現在7位 ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ 

投票する毎に順位がどんどん入れ替わっていくんだけど、

若干、中学生くらいの、まだまだ子供の年齢の子達に対して、

凄くシビアな世界だな~(°°;)”((;°°)

でも、ビックチャンスを掴むチャンスだから、頑張ってほしいな

 

進化凄いな

 

私の友達のダンスの教え子が、国民的美少女コンテストのファイナルに残って

投票がこれから始まるんだけど、顔が可愛いのは勿論の事、

ホントに同じ日本人??? って思う程のスタイルの良さにビックリ((((;゚Д゚))))するわ~

まだ中1だってのに、完璧ボディで、友達曰く、昔から足の長さが異常だった!!!って言うくらい

足が長いんだよ~(~ω~;)))

その上、性格もとっても良い子らしいから、今からネット投票行ってきま~す♪

優勝目指して、ファイティ~ンp(*^-^*)q がんばっ♪