整形だっていいじゃん

テレビ番組のお悩み相談コーナーで出てきた話。  結婚間近の女性が実は自分は整形をしているんだって事を彼に伝えられずにいるらしく、真実を伝えるべきか内緒にしておくべきかで悩んでたんだけど、全くの別人みたいに変わりましたっていうなら話は別だけど、ちょっとしたお直し位だったら嫌がられて別れるなんて絶対にないんじゃないかね。 秘密にしててバレるんじゃないか(((((°°ってビクビクするのは嫌だし、結婚するなら言った方がいいよなぁ~。  今は皆んなツケマしたりエクステしたりして、女が見てもどんなスッピンかなんて分からないし、整形を超えたメイク術って本が爆発的に売れちゃうような時代だし、整形して自信が持てるなら私だって今からでもしたい!!! 諭吉さえあればだけど・・・(T∇T)

This entry was posted on 2014年1月13日, in 別れ.

失礼な奴

何度言っても話の意味を理解する事なく、自分の事しか考えられなくて失言ばかりを繰り返す奴・・・。 もうさ、うんざりするんだよね。 馬鹿すぎて・・・。 勉強が出来る出来ないの問題じゃなくて、生きていくために大切な人と人の繋がり。 人を傷つけるような事を平気でのたまうような馬鹿とは関わりたくない(-゛-メ)  もしそんなのが身近にいたとしたら、別れる事を真剣に考えるわ。 言葉の暴力も立派なDVなんだからね。 

This entry was posted on 2013年11月12日, in 別れ.

就活で

就活で何社も断られ、自信喪失してしまう大学生が増えている中、最悪の自殺者も増え続けているらしい。 ずっと真面目に勉強してきて、名前の知れた大学に入学したのに、何十社受けても断られ続け、自分に対する自信が崩れるんだろうな・・・。 でも、こんな事で人生との別れを選ぶ事になるなんて、本人にとって、大切に育ててきた両親にとっても無念すぎる・・・。 真面目な考えは時として逃げ道を失う場合があるからね。 就職、大手企業がいいとは限らないんだけどね・・・。

This entry was posted on 2013年10月26日, in 別れ.

日本一の繁華街

日本一の繁華街と言えば今も昔も相変わらず新宿。 年齢層によって遊びに行く場所は変わるけど、新宿っていう場所は昼の顔と夜の顔にハッキリ別れる場所。 ここを中心に交通各線にアクセスできて便利だし、デパート、電気量販店なども多くて、欲しいものは何でも揃う便利な昼の顔。 キラキラギラギラ派手なネオンが光輝く夜、楽しいだけじゃなく色々な出会いと別れと欲望が渦巻く決して眠らない夜の顔。 魅力的であり、犯罪とも隣り合わせの怖い街。 

This entry was posted on 2013年9月28日, in 別れ.

馬鹿な勘違い

テレビ番組で得意げに顔出しで出演するホストや風俗の子達。 本当に馬鹿としかいいようがない。 みんな自分ではあたかも正当な事を語っているように勘違いしているけど、一般の人間からみたら、その考えがほんの一握りの少数派の考えであることに気付きもしない。 どんな仕事も同じように大変、当然だよ!!! でも自分の頭を使って考え汗水たらして働くのと、夜のキラキラした一見華やかに見える世界で、自分の体を武器に、同じように頭の悪い馬鹿な男や女から金を絞り取る仕事ととは、そもそも同じ土台に立てると思ったら大間違いだよ!!! どんなに美味しい話を聞かされて入店したとしても、裏には必ず暴力団やくざが控えているってこと分からないんかね。 そんなあなた達を本気で心配してくれる親や友達・・・。 いったん入ってしまえば周りがどんなに守りたくても守りきれない手の届かない世界だってこと経験しなきゃ分からないんだね。 一度足を突っ込んでしまったら離れたくても別れたくても難しいのにね。 自分の体と命を大切にね

This entry was posted on 2013年9月14日, in 別れ.

北朝鮮の脅威

世界中の異端児であり嫌われ者の独裁者、金正恩。 私は父親の金正日死去のニュースが報じられたとき、これで北朝鮮も少しはいい方向に行くのかもしれない、そうであって欲しいと願ったけれど、そんな考えはあまりにも脆く崩れ去った。 そこは多分どう頭の中で理解しようと思ったところで、民主主義の私達日本人には到底理解の出来ない世界。 南北に別れ、独裁者の強硬な締め付けによって積み重ねられた黒い歴史の中で、外からの情報も与えられず、極貧の中で暮らす人々。 脱北者は後を絶たず失敗すれば勿論ひどい制裁が加えられ、当然大切な家族にも及ぶ。 今こうしている間にも北朝鮮の発射するミサイルの脅威にさらされているアメリカ、韓国、日本。 許せない

This entry was posted on 2013年8月30日, in 別れ.

仕事と恋愛

AKB48のメンバーが次々と卒業していってるみたいだけど、今度は、”ともちん”こと板野友美が抜けるのね。  AKBにしても、モー娘にしても、おニャン子にしても、昔からこういうガールズグループって入れ替わりしながら継続していくね。  メンバーとのお別れが辛いって言ってるらしいけど、卒業は絶対条件なのかね。  夢に向かって頑張ってる女の子にとって、最初は恋愛禁止でも仕事や人気が1番大事!!!・・・って思えたとしても、実際問題難しいよなぁ~二度とない青春時代なんだしさ・・・。  息苦しいから早く卒業したいって気持ちと、ソロになるのが不安な気持ちと、色々あるんだろうな。  

This entry was posted on 2013年8月16日, in 別れ.

そっくりだったのにね

お笑い芸人のチャンカワイと馬場園梓、破局したんだ(((((°° ポッチャリと言うか、小太りカップルで知られてた二人だけど、3年も交際してたのね。  彼女の方は、ポッチャリ女性向けのモデルもやってたりして、男性からも人気なんだよね。  チャンカワイは”惚れてまうやろ~!!!”のギャグと、最近ではウッチャンの番組、世界の果てまでイッテQで見かけによらず男気のある所を見せたりしてて、いい人だなぁ~ってイメージが強くなってたから、別れちゃったのは可哀相な気がするな~。(フラれたと勝手に想像してしまう)

This entry was posted on 2013年8月15日, in 別れ.

お別れしたい

体重が全然減ってくれない(T∇T) 去年の6月は今より5キロは細かったはずなのに、これじゃマズイと焦って食べる量減らしても全く減る気配無く、増え続ける体重・・・。 運動嫌いな私も最近では歩くようにしてるし前よりも動いているはずなのに(-“- これってきっと年齢的なものもあるんだろうねpq 若い頃と違って女性ホルモン涸れ涸れだから、 あんまり無理なダイエットすると貧相になっちゃって、オジサンなんだかオバサンなんだか性別不明の状態になるのも怖いしね(T∇T) でもこのお肉とお別れしたい。 頑張らねば

キャラ作り

元SDN48で今はタレントとして活躍している芹菜。  あの喋り方・・・無理な人が多いと思う・・・特に女性は(-゛-メ)   年上の男性キラーらしいけど、一体どこが???  舌たらずなのは全然いいんだけど、あの作った声が何とも言えず、イラッとさせてくれるんだよなぁ~(-“-  昨日さんまの番組に彼女が出てたんだけど、昔の映像にある声が今と全然違うから、金出して買い取った方がいいぞ!!!って言われてて、ググってみたら本当に全然違ってビックリした((゚m゚;)  1000倍良いわよ、自然の方が!!! まぁ、可愛いのが当たり前の世界だから、自分の声とお別れしてでも、変わったキャラを演じないと注目されないのかも知れないけどねぇ(-“-  地声は好感持てるのになぁ~